祇園にあるすき焼き屋「すき焼き諭吉」は接待利用や記念日にもおススメ

祇園で思い出に残るすき焼き専門店「すきやき諭吉」

精肉店歴20年のオーナーが選ぶ極上のお肉
唯一無二の綿菓子で仕上げるすき焼き
10席カウンターは料理長のパフォーマンスが見える特等席です。
付け出しは京の台所である錦市場で仕入れた新鮮な刺身
丁寧さ・おもてなしの心が細部まで行き届いています。

ご予約はこちらから、もしくは下記のバナーからお願いします。
https://www.tablecheck.com/ja/shops/yukichi-sukiyaki/reserve

祇園四条駅から徒歩約5分、
自分好みのすき焼き味を楽しめる当店は、八坂神社や清水寺など全国有数の観光地である祇園に暖簾を構えます。
綿菓子を使ったユニークなすき焼きを「阪急阪神第一ホテルグループ」の和食店で腕を磨いた料理長が目の前でパフォーマンスいたします。1万円札「福沢諭吉」の価値を1万円以下とリーズナブルに味わえる当店のコースは、京都旅行の思い出のほか、接待やデートでも利用していただいてます。
更に、料理長自らが錦市場で仕入れる刺身や400年続く農家の京野菜で作るおばんざいもご用意。
カウンター10席だからこそできる、細部までおもてなしをすき焼きとともに是非ご堪能ください。

  • 地図・クーポンを印刷する

お知らせ

一覧へ